新潟ダンスクリエイト
Grow vol.7

Grow vol.7

L.E.F実績

2018.6.10(日) × 江南区文化会館

2018年6月10日(日)、江南区文化会館でGrow vol.7が行われました。今回は県外ジャッジとして福島からさゆじの2人を迎えての開催となりました。前回同様、予選方式を1次予選と2次予選に分けて展開。UZI(さゆじ)、SAYUKI(さゆじ)、DAISUKE(studio f)、bring back(出汁BOYZ)というジャッジ陣で構成されました。そして今回から物販として「Grow Mix」がブースに並びました。DJはGABAWASH。練習やバトルでぜひ聴いてもらいたい1枚となっています。

ジャッジ

今回もMCにKRYZを招き、ATSUSHIとの2MCで進行。今回のGrowは、高校生ダンサーの活躍が多く見受けられました。また2次予選へ進むための延長戦では、税金泥棒(国家の犬ども)が会場を大いに沸かすなど、見応えの多い内容となりました。

サイファー予選

サイファー予選

サークル予選

サークル予選

MOMOKA vs kanta

MOMOKA vs kanta

ぺっぺ vs ゆめか

ぺっぺ vs ゆめか

決勝戦前は張り詰めた張り詰めた緊張感に包まれた

決勝戦前は張り詰めた緊張感に包まれた

決勝戦 響 vs ゆめか

決勝戦 響 vs ゆめか

決勝戦 響 vs ゆめか

決勝戦 響 vs ゆめか

決勝戦 PANDORA vs MOMOKA

決勝のカードはお互い高校生。そのバトルに勝ち、見事優勝に輝いたのは響!終始高いスキルを武器にトーナメントを制覇。熱いバトルを繰り広げてくれた全てのダンサーに拍手が送られました。

響(Avengers / BREAK)

U-22ソロ 優勝

(Avengers / BREAK)

ゆめか(加茂 / HIPHOP)

U-22ソロ 準優勝

ゆめか

(加茂 / HIPHOP)

YU-SUKE(新潟 / HIPHOP)

L.E.F賞

YU-SUKE

(新潟 / HIPHOP)

トーナメント表

U-22 ソロバトルトーナメント表

今回もしながわ商店様から景品を提供して頂き、L.E.Fのメンバーが独断と偏見で選ぶ「L.E.F賞」として選ばれたダンサーに贈らせていただきました。Growは若手の登竜門として今後も継続して開催していきたいと思っています。ぜひリベンジしに来てください。ジャッジの皆様、参加してくださったダンサーの皆様、ご来場してくださった皆様、カメラマンのたくやくん、そして会場を提供してくださった江南区文化会館様、ありがとうございました。次回は9月開催予定です。

新潟ダンスクリエイト L.E.F

(撮影:坂東 拓哉)