新潟ダンスクリエイト
Grow vol.6

Grow vol.6

L.E.F実績

2018.2.4(日) × 江南区文化会館

2018年2月4日(日)、江南区文化会館でGrow vol.6が行われました。今回は過去最多の100エントリー!前回同様、予選方式を1次予選と2次予選に分けて展開し、440.com(BLACKSMOKERS)、RENGA(SENSU CLAD)、くっきー(こうきちとゆかひよ)、MAHO(FreeTribe)というジャッジ陣で構成されました。当日の天候は大雪となりましたが、会場は熱いバトルの連続で大いに盛り上がりました。

ジャッジ

MCにKRYZを招き、ATSUSHIとの2MCで進行。今回のGrowは、初出場のダンサーも多く、本戦ではフィメールダンサーの活躍が目立ちました。Best16のバトルで前回の決勝カードが実現するなど、見所の多いイベントとなりました。

サイファー予選

サイファー予選

サークル予選

サークル予選

NiKe対決 琴 vs MIU

NiKe対決 琴 vs MIU

準決勝 SHOTARAW vs MOMOKA

準決勝 SHOTARAW vs MOMOKA

決勝戦 PANDORA vs MOMOKA

決勝戦 PANDORA vs MOMOKA

決勝戦 issei vs TAROSU

優勝に輝いたのはPANDORA!予選を1位でシード通過し、その勢いのまま見事トーナメントを制覇。優勝が決まった瞬間、PANDORAの目には涙が。熱いバトルを繰り広げてくれた全てのダンサーに拍手が送られました。

PANDORA(3POんど / HIPHOP)

U-22ソロ 優勝

PANDORA

(3POんど / HIPHOP)

MOMOKA(糸魚川 / WAACK)

U-22ソロ 準優勝

MOMOKA

(糸魚川 / WAACK)

トーナメント表

U-22 ソロバトルトーナメント表

今回はエントリーのキャンセル待ちが発生するほど大盛況だったGrow。しながわ商店様からは景品を提供して頂くなど、多くの方からサポートして頂きました。今回の反省を踏まえ、これからもGrowは継続して開催していきたいと思っています。ぜひリベンジしに来てください。ジャッジの皆様、参加してくださったダンサーの皆様、ご来場してくださった皆様、カメラマンのたくやくん、そして会場を提供してくださった江南区文化会館様、ありがとうございました。近々vol.7開催予定です。

新潟ダンスクリエイト L.E.F

(撮影:新潟大学 坂東 拓哉)